レオ様推しKnightsPによるあんスタハロウィンイベストまとめ

    今回のイベで頭の中ごちゃごちゃになってるので整理

 

凛月くんの1年前の回想重すぎて死んだ

 

  私はKnightsPなのでどうしてもKnightsに肩入れしてしまう

 

   レオ様➝せないずからの愛を叫ばれる真く んに対して複雑な感情を抱いてる。精神崩壊の元凶の英智君に対して「友達だった」とか、その意思の強さは認める発言してたり、2年次のから性格して、人を本気で嫌うことが出来なそう。よって真君のことは嫌っているわけではなさそう。嫉妬とかそういう類?普段は奇天烈な言動を繰り返してるのに部分そういう人間らしい

 

   せないず➝レオ様が壊れたのは自分のせいだと思ってる。正直、これは私も同意。直接的に手を下したのは英智さん、間接的にレオ様を殺したのはせないずだと思う。レオ様のせないずにとって、真くんは「自分の代用品。件の監禁事件は元を辿れば自分のせい  」発言も概ね同意。元々真君に対して歪んだ思いを抱いてはいたものの、チェックメイトでそれが暴走しだした感じ。レオ様よりもせないずの方が狂ってる気がする。多分、モデルとして落ちぶれ始めた時のこととか、プライドの高さとかそういうのが原因

 

   真君➝せないずのこと、嫌いではなさそう。苦手。子供扱いされてると感じる。せないずと「対等」な立場になりたい。

                   

    「セナのために」世界を敵に回したレオ様と、せないずと「対等になりたい」真くん。お互いがせないずから貰いたかったのに、貰えなかったものを持ってる。複雑

 

エンディングはまあ、丸くおさまったので良かった。

 

   私は、今回のイベストで、レオ様の人間らしさや、せないずが1年前のことどう思ってるのかより詳しく知れたから今回のシナリオ好き。   

 

    でもレオ様や、せないずや真君を嫌いになった人が一定数いることが辛い